NEW

パチンコ「兎味ペロリナ」最大の危機!?「アノ男」の暴走止まらず……出玉没収の事態に!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「兎味ペロリナ」最大の危機!?「アノ男」の暴走止まらず……出玉没収の事態に!?の画像1

 パチンコ・パチスロ実戦動画には「案件」と呼ばれるものがある。これは主にメーカーが宣伝のために演者に依頼して新台を打ってもらう等の動画のことである。

 この「案件」に関しては「ガチ実戦ではなくなってしまう」「機種が限定される」等の理由で歓迎しない視聴者もいる。

 しかし案件動画でこれほど面白い動画があるのか、というほど飛び抜けたものが存在する。

 それがペカるTVの『【前編】ペロリナ×ゆうちゃろマジKISS』である。まずタイトルのインパクトが凄まじい。

 今回はDaiichi(大一商会)の案件で『Pひぐらしのなく頃に 廻』を実戦することになる。演者はペカるTVお馴染みのゆうちゃろともうちゃん、更にゲストで兎味ペロリナとジャンバリ.TVのリノが実戦をする。

 ゆうちゃろは「3対1の出玉勝負、勝ったらペロリナさんとKISS」という勝負を持ちかける。この提案をはじめとして、ゆうちゃろの大暴走が幕を開ける。

 予定通り『Pひぐらしのなく頃に 廻』の実戦を始める3人を他所に、前作の『CRひぐらしのなく頃に~叫〜』を打ち始めるゆうちゃろ。更にはカメラマンに『Pツインループ花満開』を打つように指示を出す。

 もうちゃんが大当りを獲得し連荘、それを見ていたゆうちゃろは出玉2箱を没収してしまう。3人は全く気付いていない早業である(ホール側にはバラエティの演出として許可を取っている)。

 更に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でハイエナを実行、その後はカメラマンと『CR綱取物語~横綱7戦全力~』を打つという暴挙に出る。

 通常の実戦であってもかなりの自由行動ではあるが、これは案件動画である。メーカーの依頼した仕事でライバル他社の機種を打つという暴走、それを許すDaiichiの心の広さが伺える。

パチンコ「兎味ペロリナ」最大の危機!?「アノ男」の暴走止まらず……出玉没収の事態に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!