NEW

木下優樹菜「復帰へ」乾貴士不倫でトドメも「東出昌大のおかげ」で可能性高まる?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木下優樹菜「復帰へ」乾貴士不倫でトドメも「東出昌大のおかげ」で可能性高まる?の画像1

 

 一連の「タピオカ恫喝騒動」、さらには元サッカー日本代表・乾貴士選手との「インスタ匂わせ不倫疑惑」も騒がれている木下優樹菜。

 世間からのバッシングは相当に強く、活動休止後は一切表に出ることはなくなった。年末には夫の藤本敏史とも離婚してしまっている。

「木下さんは実家がお金持ちなので、親権を得た子どもの費用などに困ることはないでしょうし、このまま芸能界をフェードアウトする可能性は非常に強いでしょうね。乾さんとの不倫疑惑で嫌われっぷりはさらに大きくなっていますし、表に出ることはまずないでしょう。

 ただ、引退宣言などをして世間から再注目を集めるのも避けたいでしょうから、自然消滅が現実的なところではないでしょうか」(記者)

 最近では大御所タレントたちも木下に厳しい意見を浴びせており「四面楚歌」「孤立」ともいわれているが、それだけに復帰の可能性はそうそうにあるまい。

 ただ、悪運が強いというべきか、自分への興味はいい具合に「逸れた」ようだ。

「東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫問題が取りざたされたことによって、木下さんへの興味がある程度逸れたのは幸いだった、といえるかもしれません。大きな騒動を消すのはさらに大きな騒動ですからね。

 おかげで、わずかではありますが復帰の可能性も出てきたのではないでしょうか。本人がその気かは別として、ほとぼりが冷めたら……なんてこともゼロではないかもしれません」(同)

 東出のおかげで、少しだけ薄まったのは事実のようだ。

木下優樹菜「復帰へ」乾貴士不倫でトドメも「東出昌大のおかげ」で可能性高まる?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事