NEW

パチスロ美人ライター「予告GOD」で神回に!「裏天国」から大爆発!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ美人ライター「予告GOD」で神回に!「裏天国」から大爆発!?の画像1

 
 美人パチスロライター「倖田柚希」初の冠番組として注目を浴びたDMMが配信する「ゆずPON!」は今回で8回目の配信となる。

 当初は番組名すらも決まらないまま企画がスタートし、途中アンケートで番組名が決定するなど自由過ぎる番組としても知られている。

 今回の『【ゆずっきーが凱旋を打てばこうなる!!】ゆずPON!#8』では、かの野球の神様「ベーブ・ルース」も真っ青になるような「予告GOD」が飛び出したのでその様子をお伝えしたい。

 開始数ゲームでヤドゥを文字った「810」の出目が停止する。もちろん出玉には全く関係がないが、以前「お前の財布でどこまでも」という番組で「凱旋で810が出なかった人が4人分の投資を負担」という企画があった。

 その企画では諸積ゲンズブールやまりもが大爆発のお祭り騒ぎ、同媒体でもトップクラスの再生数を稼ぐ神回として話題になった。

 この「810」はDMMにとっては神回を匂わせる出目なのである。事実、この出目の直後にリプレイが4連し、チャンスゾーン「G-STOP」に当選。早速の見せ場が展開される。

 1ゲーム目から鏡が2枚、しかも7図柄もある大チャンス。第1停止は見事に鏡を停止させ、第2停止は7図柄が停止する。図柄は3つしかない状態、早速の7揃いに期待が集まるも、第3停止ではS図柄が停止し惜しくも自力GODを逃す。

 落胆する間もなく最終ゲーム、上記と同じく鏡が2枚で7図柄のある状態に再び挑戦することになる。

 第1停止は鏡、ここまでは良し。続いて第2停止も鏡が停止。この時点でATは約束された状態だが、やはり7揃いがほしい。第3停止は果たして……?

 続いての見せ場は次のATだ。カメラマンと何気なく会話をしていたら「アルテミスの矢」演出でハズレ目が停止。裏天国に期待出来る演出だが、発生が1回だけならガセも多い。しかし今回は数ゲーム後に再度同じ演出からハズレ目が停止する。

パチスロ美人ライター「予告GOD」で神回に!「裏天国」から大爆発!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!