NEW

パチスロ「SGG-EX中にGOD降臨」……王の「豪腕」止まらず!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「SGG-EX中にGOD降臨」……王の「豪腕」止まらず!!の画像1

 パチスロ界の引き強王ことARROWS-SCREENの「シーサ。」が、またもや恐ろしい引きを見せつけた。

 今回ご紹介する『【永久保存の事故動画。SGG-EX中にGOD降臨した結果】シーサ。の回胴日記第970話』のコメント欄では驚愕と感嘆の声に溢れている。

 2019年最後の収録であり、節目となる第970話ということでいつも以上に気合いが入るシーサ。胸に「FUSHIME」と書かれたTシャツもよく似合っている。

 実戦機種は迷いがあったものの、記念すべき回にしたいと一番得意な『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』を選択する。

 立ち上がりの挙動は良いとは言えないものの、長い長い天国モードからなんとかATをもぎ取り2セットを継続させる。

「2セットかぁ」と落胆の声を漏らすも、液晶の中では何やら騒がしい雰囲気がある。ポンポンと斜め黄7を引きすぐにも当たりそうな予感がした瞬間の出来事であった。

 炎演出からの「太陽の戦車演出」が発生、中央には3図柄が霞んで見えている。ただのAT当選ではなく、ここは中段に赤7が揃いSGGに突入する。

 しかもこのSGG、様子がおかしい。押し順黄7で上乗せが発生した。なんと純粋な「SGG-EX」に当選していたようだ。ここはなんとしても赤7を揃えて延長させていきたい。

 心の声が漏れるように「赤7…赤7…」と呟くシーサ。さんの豪腕がここで発揮される。ゲーム数が残り僅かになったところで液晶がブラックアウト、まさかのGOD降臨である。

 SGG-EXをGODで巻き戻し、子供のようにはしゃぐ。しかしすぐに気付くことになる。実はSGG-EX中にGODを引くと、普通のSGGに転落してしまう。

 以前スロパチステーションのよしきも、動画内で同じことをして転落させたことがあるのだ。

パチスロ「SGG-EX中にGOD降臨」……王の「豪腕」止まらず!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!