NEW

嵐「特大スキャンダル写真」の中身……松本潤ら不仲説の中、さらなるダメージは致命的

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐「特大スキャンダル写真」の中身……松本潤ら不仲説の中、さらなるダメージは致命的の画像1

 

 2020年で活動休止が決定している嵐。

 最近では二宮和也の結婚、櫻井翔の婚前旅行報道などで、プロ意識が高い松本潤との「不仲説」も浮上するなど、不穏な情報も数多く出ているのが現状だ。

 現状すぐに「メンバーがもう1人結婚」ということはなさそうだが、活動休止まで1年を切った今、不穏な情報が多くなっているのも事実だ。

 さらに、そんなグラグラと揺れる嵐に「さらなる不安情報」があるという。

「昨年から今年にかけ、一部メディアで報じられた『嵐メンバーの特大スキャンダル写真流出』です。メンバーの誰かという情報は出ていませんでしたが、女性絡みのようです。

 これまで嵐メンバーは個々人で熱愛報道や写真流出がありました。その中には『よからぬ疑惑』をもたらした写真があったのは事実です。

 ただ、そういった怪しい情報もずいぶんと前の話で、最近ではそれぞれ交際相手がいるようですし、そこまで壮絶なスキャンダルが出るとも思えませんが……。ちょうど二宮さんが結婚した後でしたので『二宮絡みか』なんていわれていますが、そんな明確な情報はまだ出ていません。

 現状の嵐を見ると、次の不穏なスキャンダルは非常にダメージが大きいでしょうが……」(記者)

 ファンの間でも「デマであってほしい」といわれているこの情報。果たして表に出ることはあるのか。

嵐「特大スキャンダル写真」の中身……松本潤ら不仲説の中、さらなるダメージは致命的のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!