NEW

武井咲、剛力彩芽「二の舞」阻止へ? オスカー女優に熱愛報道も事務所「ガス抜き措置」はあるのか

【この記事のキーワード】

, ,

武井咲、剛力彩芽に「二の舞」阻止へ? 吉本実憂に熱愛報道も事務所「ガス抜き措置」はあるのかの画像1

 

 女優の吉本実憂に、熱愛報道だ。「FLASH」(光文社)が報じている。

 シンガーソングライターのJowで、2人は友人とバーで飲んだ後(Jowはウーロン茶だったらしい)、バイクでニケツ走行をして去っていったという。

 期待の若手女優として、これから売り出していくに違いない吉本。それだけに早々の熱愛報道とは驚きだが、事務所は「仲のいい友人」と語っているようである。

「吉本さんはオスカープロモーション所属ですが、この事務所は『25歳まで恋愛禁止』とよくいわれています。実際には年齢制限はなく『売れるまでは脇目も振らず頑張りなさいということ』らしいが、まあ同じことでしょう。

 オスカーといえば、以前大いに売り出した武井咲さんが25歳を迎える前にさっさと結婚、剛力彩芽さんは25歳までは我慢して、その後前澤友作さんと交際→破局と世間を騒がせました。

 年頃の女性にあまりにきつい締め付けをすると、反発して思いもよらぬ方向に……なんてのはよくある話です。吉本さんも『ガス抜き』じゃないですが、ある程度許してあげてもいいのでは」(記者)

 とかくクリーンなイメージが求められる若手女性芸能人だけにいろいろと大変だ。大金が動く世界などである程度は仕方ないのかもしれないが……。

 今回の報道で事務所の「選択」に、注目が集まる。

武井咲、剛力彩芽「二の舞」阻止へ? オスカー女優に熱愛報道も事務所「ガス抜き措置」はあるのかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!