NEW

パチスロ「GOD」は生きている!?『凱旋』天井からの「大逆転」なるか!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「GOD」は生きている!?『凱旋』天井からの「大逆転」なるか!?の画像1 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は1月31日の実戦について書いていきたい。

 パチスロ台は生きていて、感情がある。何を言っているんだと思うかもしれないが、本日はそんな事を言いたくなる実戦となった。

 金曜日ということもあってか夕方にはホールが盛況になっていた。特に『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』は満席、最近の6号機では1番の稼働率ではないだろうか。

 そんな喧騒の後ろを歩いていると1台だけ空き台になった。ゲーム数は341ゲーム、分母は680とまずまずの狙い目台。すぐさま物が置かれていないことを確認し確保することに。

 打ち出してすぐに弱チェリー、レア役がとにかく軽い。レア役連打のお陰でひっきりなしに「コンパクカウントチャンス」に突入、投資4000円までに3周期も回ってしまう。

 人気の機種ではあるが、残念ポイントが1つある。それはレギュラーボーナスである。533ゲームに7周期でレギュラーボーナスに当選。

 いつもならばほとんど諦めに近いレギュラーボーナス後の押し順当てだが、今回は何故か4回正解。珍しく追加ストックまであるAT当選に成功した。

パチスロ「GOD」は生きている!?『凱旋』天井からの「大逆転」なるか!?の画像2

「SPEC3モード」には届かなかったが、ボーナス2回に当選させ622枚の獲得に成功。「あれ?今日は調子が良いのかもしれない」などと勘違いする程度には出てくれた。

 次にホールを見回すと『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』の750ゲームヤメを発見した。これを打つのは何ヶ月ぶりだろうか。「今日なら天井ループを取れる気がする」と訳のわからない自信があった。

 回していくと、この神様はさっきまで打っていた台の2倍のスピードでコインを飲み込んでいく。1000ゲームを過ぎる頃には、天井ループよりも早く当たってほしい気にさえなってくる。

 すると1090ゲームで遅れが発生、GODであれば本当に嬉しい、何なら今日は調子が良いからあるかもしれないとリールを止めると……。

パチスロ「GOD」は生きている!?『凱旋』天井からの「大逆転」なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!