NEW

パチスロ6号機で「圧倒的スペック」!? ヒットシリーズ「最新情報」が話題

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ分野を代表するビッグコンテンツ『花の慶次』が出陣。完全新作となる『P花の慶次 蓮』(ニューギン)が絶賛稼働中だ。

パチスロ6号機で「圧倒的スペック」!? ヒットシリーズ「最新情報」が話題の画像1
「ニューギンHP」

 ミドルタイプのV確変ループ機。転落抽選タイプとなっている。やはり注目したいのは新時代を傾き抜く「圧倒的スペック」。RUSH突入率は約63.45%(時短での引き戻し込み)で、約82%という高継続を実現した。

 右打ち中の大当りは確変率100%。その間は「71%」で最大出玉の「約1500発」を獲得できるという強力な仕様だ。『慶次』の名に恥じない出玉性能と言えるだろう。

 インパクト抜群の新筐体「天槍」も見逃せないポイント。圧倒的な存在感を放つ「極朱槍」や、大迫力のVib機能を搭載するなどファン必見の仕上がりとなっている。

 導入初日ということもあるが稼働状況は上々。批判的な意見も出てはいるが、まずまずのスタートを切ったという印象だ。

 待望の最新作は新時代を傾き抜くことができるのだろうか。今後の動向に注目したいが……。

 話題性ではパチスロ6号機も負けてはいない。ニューギンは「最高水準のAT」を搭載した新機種を発表。「純増枚数約9枚」「継続率70%+α」と紹介された仕様に熱い視線が注がれている。

 さらには看板機種もスタンバイ!? 開発のウワサが絶えなかった最新作の登場を予想する声が目立つようになってきた。

パチスロ6号機で「圧倒的スペック」!? ヒットシリーズ「最新情報」が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!