NEW

パチスロ『北斗の拳』で大逆転! 強力な「 一撃」に助けられた実戦!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『北斗の拳』で大逆転! 強力な「 一撃」に助けられた実戦!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は1月30日の実戦について書いていきたい。

 夕方からの実戦で「良い台があると良いなぁ」と多少の期待を込めて駅前のホールに寄ると全く打てそうな台がない。

 チラッと客層を見ると20代〜30代がメインのようだ。やはりこの年代のユーザーは比較的ヤメ時を間違わない。

 なかなか厳しいなぁともう1周すると『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』の586ゲームハマりが空いていた。

 本機は1200ゲームで天井となるが、800ゲームは強いゾーンで、必ず「特殊高確率」というチャンスゾーン高確率に突入する。

 ベースも50枚で46ゲーム回るので大きな狙い目とはならないかもしれないが、悪い勝負にはならないはずだ。

 と、思っていたのだがサクッと天井に到達。553枚を獲得したものの投資分には届かずマイナス96枚といったところ。

 再度見回るも打てそうな台は無し。ここで立ち回るのは期待が出来ないと判断し、車で別ホールへと足を運んだ。

 そこではまずまずの狙い目台を見つけることができた。『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の303ゲームヤメ、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の341ゲームヤメ、『リング 強襲の連鎖』の284ゲームヤメなどを打つも結果は奮わなかった。

 ここまでの収支はマイナス465枚、1山当てればすぐに逆転出来る枚数ではある。そこで発見したのが『パチスロ北斗の拳 天昇』のスルー無し145ゲームである。

 本機は奇数スルーだけで見られがちだが、「ゲーム数」と「昇舞魂」で大きく期待値も変わってくる。この場合「ゲーム数」は大きな期待は出来ないが「昇舞魂」は4つ保有していたのだ。

パチスロ『北斗の拳』で大逆転! 強力な「 一撃」に助けられた実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!