NEW

パチンコ初代『牙狼』レベルの衝撃!?「“超”時速スペック」実現のウワサ

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ初代『牙狼』レベルの衝撃!?「超時速スペック」実現のウワサの画像1

 

 根強いファンを持つシリーズの最新作が続々と発表されているパチンコ。現在ホールでは『花の慶次』や『春夏秋冬』といった人気タイトルの新台が絶賛稼働中だ。

 今後も『北斗無双』や『蒼天の拳』、『カイジ』などビッグコンテンツが登場予定。ホールは、さらに盛り上がりを見せそうである。

 シリーズ機といえば『牙狼』で知られるサンセイR&Dの新機種も大きな話題だ。

 同社は2月3日にパチンコ新台『P GI DREAMROAD』のPVをYouTube版サンセイチャンネルにて公開した。ファンから熱い視線が注がれている。

「今作の注目は『三冠ドリームスペック』。PVではヒロインの有馬さつきが詳細を説明しています。大当たり確率1/219のライトミドルタイプで、G1ドリームロード継続率は80%となっているようですね。平均出玉は約6000発と強力です。

演出なども熱狂的なファンを獲得しそうな印象。あだ名を呼ばれる機能も好評を得そうですね。一撃性も秘めていますし、それなりの反響は寄せられると思いますよ。楽しみです」(パチンコ記者)

「三冠ドリームスペック」を搭載した『P GI DREAMROAD』はユーザーの支持を得られるのだろうか。本機の全国導入は、4月6日を予定している。

 他にも魅力的な新機種がスタンバイしているサンセイR&D 。2月17日からの週には『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-アマデジ神撃90VER』が登場する。

 人気機種の甘デジスペックで「RUSH継続90%」を実現。遊び易い確率帯ながら「一撃の爆発力」を持ち合わせた仕上がりと言えるだろう。

 3月には国民的人気を誇る『笑点』とのタイアップ機を導入予定。その仕上がりに対し「画期的スペック」「誰でも安心して打てる設計」との声が続出中だ。「笑点」を活かした演出も見どころの1つ。注目したい1台だが……。

 高い人気を誇る『牙狼』シリーズに関する新情報も浮上。「初代・牙狼レベルの衝撃!?」「“超”時速スペックの可能性あり」と囁かれている。

パチンコ初代『牙狼』レベルの衝撃!?「“超”時速スペック」実現のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事