NEW

小室圭「バックレ婚」1億円ゲットで2月説明も拒否? 眞子さまのお気持ち変わらず、宙ぶらりん

【この記事のキーワード】

, ,

小室圭「バックレ婚」1億円ゲットで2月説明も拒否? 眞子さまのお気持ち変わらず、宙ぶらりんの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さま小室圭さんの結婚問題が、まだまだ解決しそうにない。

 2月に結婚延期の期限である2年を迎える2人だが、延期の発端である小室家の借金問題はいまだ全く解決しておらず「国民の納得」には程遠い状況といえる。

 2月には「再延期」ということで何かしらの発表があるか、と思われたが「女性セブン」(小学館)によれば、2月に何かを語ることはなさそう、という見解がある。

 2月23日は天皇陛下のお誕生日であり、祝福ムードに完全に水をさすようなことはできないのでは、というのが同誌の見解である。

「3月には秋篠宮さまの立皇嗣の礼が目前ということで、5月くらいまでずれ込みそう、とも記されています。

 では、その間、2人の状況はいったいどういった形となるのか……。

 延期でもなく 結論も出しておらず、宙ぶらりん。ネット上でも『これ以上問題を先延ばしにしないでほしい』『昨年破談でよかった』と呆れかえる意見が大多数です」(記者)

 東京五輪、令和になったばかりという状況で、この問題が大きく影を落とすのは非常に残念だ。

 そして小室さんも、もう皇室の決まり事や約束を守ろうとする気持ちはないらしい。

「眞子さまは結婚をあきらめておられないようですし、小室さんとしても、もう国民の云々など気にしてはいないでしょう。

小室圭「バックレ婚」1億円ゲットで2月説明も拒否? 眞子さまのお気持ち変わらず、宙ぶらりんのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!