NEW

パチスロ「エウレカ3の安定感」……ボーナス中に赤7揃い!AT完走なるか!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「エウレカ3の安定感」……ボーナス中に赤7揃い!AT完走なるか!?の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は2月3日の実戦について書いていきたい。

 フラッとホールを回ってみると『沖ドキ!』の4スルー588ゲームハマりの台を発見する。正直に言えばこの状態でも躊躇してしまうほどコイツは恐ろしい。

 有名な話だが、本機のモードBは約50%で天国モードに突入が期待できる「期待値の塊」と言われるモードだ。ここをずっと打っていれば設定1でも大勝ちできると言われている。

 しかし、モードAという地獄モードも忘れてはならない。どれだけ地獄かというと、例えばモードAの状態で800ゲームハマりの台(天井は1000ゲーム)があったとする。それでもマイナスになるほどだ。

 コイツの怖いところは一部を除いて「モードがAかBかわからない」ところにある。6スルーや7スルーをしていてもモードAの可能性は常に付いてまわる。

 恐る恐る打ち始めるとなんと投資94枚でランプが点灯、レギュラーボーナスだが全然良い。

 疑似ボーナス中に予告音が鳴った場合、「カナちゃんランプ」が光り1ゲーム連を告知する可能性がある。押し順ベルでランプが光れば「天国モード」の移行が約束されたことになる。

パチスロ「エウレカ3の安定感」……ボーナス中に赤7揃い!AT完走なるか!?の画像2

 今回は見事に押し順ベルでランプが点灯。これは嬉しい。奇数設定であれば75%でループに期待が出来る。

 と、喜ぶも4連の522枚で終了。3連目の告知が「三三七拍子」だったので嫌な予感はしたが、恐らく引き戻しモードに移行後24ゲームで当選しスルーした、といった流れだろう。

 続いて見つけた台は『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の153ゲームヤメの台だ。

 ゲーム数は浅いがリール左部の分母が「605」まで上がっていた。周期到達が早いに越したことはない。早い当たりももちろん、周期スルー時にATレベルの昇格抽選も行われる上、10スルーすれば天井となりATも約束される。

パチスロ「エウレカ3の安定感」……ボーナス中に赤7揃い!AT完走なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事