NEW

パチスロ「GODで確定役10回」オーバ!? 伝説になるかもしれない「限界の企画」!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「GODで確定役10回」オーバ!? 伝説になるかもしれない「限界の企画」!!の画像1

 いつも斬新な企画を実戦し視聴者を楽しませている「ペカるTV」。同チャンネルは三重県のオールナイト営業に毎年参加していることでも知られている。

 そんなペカるTVの「ゆうちゃろ」が恐ろしい企画を実行した。その様子は『【永久保存の凱旋動画】オールナイトで確定役10回以上引いた∶前半』で見ることが出来る。

 その企画とは「凱旋を38時間休憩無しで回す」というものだ。これはもう遊技ではない。1種のスポーツ、アスリートのすることである。

 ゆうちゃろがどれほど本気なのか、ということは動画開始5秒で判断できる。ホールに朝1番で並んでいるゆうちゃろ。しかし開店を迎えても店には入らない。オールナイト営業が開始されるのは12月31日、実は12月30日の朝から並んでいるのである。

 そして12月31日の朝、ついに待ちに待ったオールナイト営業開店を迎える。開始時点でいったいいつから起きているのか、休憩無しで38時間回すということはつまり「寝ない」ということだ。

 タレントの武井壮は「1日1時間睡眠」ということで知られているが、その1時間すらも寝ずに凱旋を打つのだ。

 パチスロを1日休憩無しで打ったことのある方なら分かるかもしれないが、閉店時には非常に肩が重くなる。その3倍の時間寝ずに回すのだから生命の危機さえ感じてしまう。

 目指すは3万枚、38時間回せば3万ゲームほど回せる計算になるので不可能な数字ではない。開始1時間の回転ゲーム数をカウントすると873ゲームとほとんど最速の良いペースだ。

 この頑張りに台も答えてくれたのか、丁度10時に差し掛かるころにGODが降臨。さらにすぐさま黄7を5連させATを上乗せさせていく。

 次のGODの瞬間も時間はかからない。このAT消化中にGODを重ねる。これで合計11セット以上が濃厚になった。

パチスロ「GODで確定役10回」オーバ!? 伝説になるかもしれない「限界の企画」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!