NEW

パチスロ「シーサ。またGODでEX」……止まらない「豪腕」に驚愕の声止まず!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「シーサ。またGODでEX」……止まらない「豪腕」に驚愕の声止まず!!の画像1


 パチスロユーザーにとって「万枚」というものは1つの到達点であり、誰しもが夢見るものである。

 実戦動画においても「万枚を目指そう」という企画は数あれど、特に期待感が高いシリーズがARROWS-SCREENの「THE MANMAI」である。

 パチスロ界の引き強王こと「シーサ。」が実戦4回、合計でとにかく「万枚」を目指すという企画だが、演者が演者だけにもしかしたら達成しても誰も驚かないかもしれない。それだけシーサ。には視聴者を驚かせてきた実績がある。

 そんな動画シリーズも今回で2回目を迎える。それが『【令和最大の万枚チャンス!GODとSGG-EX降臨!】THE MANMAI 第二回』である。

 第1回目は合計マイナス1330枚という残念な結果に終わってしまったが、投資が万枚未遂の9317枚、回収が7983枚、GODあり6確演出ありとハデな内容になった。

 もちろん今回も見せ場の嵐となっている。1日目は『沖ドキ!』を1発で天国モードに当選させ、順調に連荘を重ねていくがこれはほんの序章に過ぎない。

 2日目では『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』でATを1度はさみ137ゲームに「天空の扉演出」が発生。ご期待の通り、ここは左に7図柄が停止。もちろんGODが降臨である。第1回では3度のGODを披露したが今回は何度降臨するだろうか。

 1通り連荘した後の302ゲーム、再び「天空の扉演出」が発生。またGODかと思われたが左リールには中段に赤7が停止。この時点でSGGかレアSINという激アツ目である。

 リールには赤7が揃い、SGGに突入。気合いを入れてレバーを叩くと押し順黄7で上乗せが発生、なんと最強特化ゾーン「SGG-EX」であることが判明した。

 3日目は『押忍!サラリーマン番長』を選択。ここでも剛腕が炸裂する。まずは投資300枚から押忍ベルと強チェリーを重ね、チャンスゾーン「仁王門」ではチャンス目でATを捩じ込む。

パチスロ「シーサ。またGODでEX」……止まらない「豪腕」に驚愕の声止まず!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!