NEW

板尾創路「キモDM不倫被害者」多数? 「手慣れた感じ」暴露に驚愕

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

板尾創路「キモDM不倫被害者」多数? 「手慣れた感じ」暴露に驚愕の画像1

 

 11日の「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」で報じられた、芸人で俳優の板尾創路の「DMナンパ暴露」。

 2018年、板尾はtwitter上で20代の一般女性をナンパし、食事に。そのカラオケボックスで酔った勢いで女性にキスし、身体を触るなどしたという。女性は1年を経てもショックから立ち直れず「文春」への告発を決めたようだ。詳細は是非「文春オンライン」をご覧頂きたい。

 過去には未成年との淫行、結婚後に不倫などかなり女癖が悪そうな情報が多かった板尾。今回もまた、20代女性に対して強引な行動に出ていたようだ。

「ネット上では『板尾は病気だろ』『なんでここまでしていつまでも出ていられるのかが謎』『女性も自己防衛できなさすぎ』『女性もまず警察に行けばいいのに』とさまざまな意見が。

 最近では山口達也や新井浩文が性トラブルでほぼ追放状態になっていますが、板尾も不倫連発ですし、今度こそ仕事がなくなるかもしれません」(記者)

 一方「TwitterのDM」で関係を持とうとした事に関し「他にもいるのでは」という疑惑も浮上している。

「今回のように、板尾に同様の行為をされたファンは多いのでは、といわれています。確かに『手慣れた感じ』という指摘はありますからね」(同)

 まだまだ情報が出てきそう?

板尾創路「キモDM不倫被害者」多数? 「手慣れた感じ」暴露に驚愕のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!