NEW

東出昌大「借金5億を杏に押しつけ」? 離婚しか道なく八方塞がり

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東出昌大「借金5億を杏に押しつけ」? 離婚しか道なく八方塞がりの画像1

 

 俳優の東出昌大の不倫騒動が、なかなか収束しない。

 女優の唐田えりかとの不倫関係、それに伴う妻・や子どもへの裏切りが世間のバッシングを強くさせているわけだ。

 杏がさっさと「離婚」を決断すれば話は終わるわけだが、3人の子育てやこれまでの家族関係を考えると、なかなか簡単にはいかなさそうだ。

 しかし、東出の現状を鑑みるに、やはり離婚しか選択肢はないのでは、という見方は強い。

「『日刊ゲンダイ』によれば、東出さんの今回の騒動におけるCMや出演作品の違約金は合計5億円近くになると見込まれるとのこと。

 仮に事務所と折半しても2億円以上を東出さんが支払うことになる可能性は大です。

 結婚していれば、それはそのまま杏さんにものしかかってくるということ。好感度が高くCMも多数出演する杏さんですが、子どももいるだけにこの金額はあまりにも重荷。離婚すれば『関係なくなる』ので、その選択をする可能性は高いという話です」(記者)

 東出が今後高額のテレビ仕事などに関われる可能性はゼロに等しい。

 となると、違約金を支払うのは杏頼みということになってしまう。夫の不倫を妻が拭う構図は、やはりどう考えてもおかしい。

 東出は、「交際相手に首輪」をかけている過去の写真が出回るなど、相当にチャラついていた様子。相当反省しているようだが、思いが届くことはあるのか。

東出昌大「借金5億を杏に押しつけ」? 離婚しか道なく八方塞がりのページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!