NEW

パチスロ『凱旋」でV連発!「美人スロッター」が魅せる超ヒキ!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『凱旋」でV連発!「美人スロッター」が魅せる超ヒキ!!の画像1

 2019年12月15日『アナザーゴッドハーデス – 奪われたZEUS Ver.』が撤去対象となりホールから姿を消していった。

 そんな本機を愛したユーザーは数多く、パチスロライターにも人気が高かった。そんなライターの1人が「水瀬美香」である。

 水瀬さんは自身の5号機最高枚数「14236枚」を叩き出した機種が本機であった。また動画内で「ハーデスに300万円くらい使っている」といる発言があるほど本機を打ち込んでいた。

 そんなギャンブラーである水瀬が現在打ち込むのはやはり『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』であった。

 というわけで今回は『【凱旋】GOD1確だったら…ハーデス亡き今、水瀬美香が勝負するのはコレしかない!』という動画をご紹介したい。

 見せ場としてはGOD揃いやSGG-EXなどが映えるが、V揃いを連発させる様子もなかなかに爽快である。

 開始してすぐに水瀬さんは天井を意識するほどハマってしまう。凱旋打ちの方々には分かる「あるあるネタ」だが天井付近になると急にレア役がポンポン引けてしまう、という現象が起こる。

 今回の水瀬も例外なくその現象に襲われる。リセット天井手前の800ゲームに中段黄7から前兆が発生、「図柄巨大化」など大当りに絡みやすい演出が発生するも何とか回避する。

 更に900ゲームを超えると斜め黄7が連発、15枚役なのでコイン持ちという観点では有り難いが当たる可能性のあるレア役なのでヒヤヒヤしてしまう。

 これらを乗り越えて天井へ到達、1025ゲームで告知された図柄はV揃い。天井恩恵の80%ループストックを獲得した可能性が非常に高いパターンである。

パチスロ『凱旋」でV連発!「美人スロッター」が魅せる超ヒキ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事