NEW

パチンコ夢の「10万発」ゲットへ……「悪くはない」展開から不調を脱出!?

【この記事のキーワード】

, ,

 何を打ってもまったく当らない暗黒期突入から数回記事を更新しましたが、いまだに不調から脱しきれていない町男です。

 とはいえ、打った機種が連続して確率の5倍ハマリ、7倍ハマリする「底」は抜けたような気がします。ただ、連チャンしなかったり、しても甘デジだったりと出玉に結びつかないので、ジリジリと持ち玉を減らしているといった状況ですね。

 もういい加減ここいらで万発級のデカいのを引かないと持ち玉も風前の灯です。ここにきて「原価割れ」の現金投資なんてことになれば10万発はかなり厳しい。

 ですが、実はまだ全体の3割くらいしかコンプリートしていないので、充分挽回できるんですよ。もうやるしかない。時は来た。それだけだ。

 さて、今回最初の実戦マシンは『ぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバル』です。これは少ない投資で大きなリターンを得るチャンス。RUSHに入れば80%なんで10連くらいしてくれるでしょう。

パチンコ夢の「10万発」ゲットへ……「悪くはない」展開から不調を脱出!?の画像1

 そして、46回転で大当りを引き寄せ、フェスティバルRUSHチャレンジ2回転目のバラの儀式演出・円陣チャンスでRUSHにぶち込むという予定通りの展開を引き寄せたものの、肝心のRUSHが1回の大当りで終了……。

 まあ当然その1回分の出玉も3Rだよね。1歩進んで2歩下がったよね。誰が人生はワンツーパンチなんだよ! ワンツースリーフェスティバルだけに! 全然上手ないわ!

 気を取り直して続いての機種。『P烈火の炎3』は小当りRUSH搭載機なんですが、初当りの半分で約3000個取れるとかモードTY(確変突入時の平均出玉)が7000個近いとか、出玉性能エグみの助なんです。ここで一発ホームランといきたいですね! ライトへレフトへホームラン! かっとばせーバース!

 阪神最強の助っ人外国人の呼び声が高いランディー・バースですが、本名は「バス」だそうで。なんで音引きを入れたかというと、阪神はバス事業も展開していて、名前が「バス」だと新聞の見出しで飛び交う“大爆発”や“大ブレーキ”などというワードが事業によくないイメージを与えかねないということから「バース」にしたんだとか。

パチンコ夢の「10万発」ゲットへ……「悪くはない」展開から不調を脱出!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事