NEW

パチスロ「3万枚」チャレンジ!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「3万枚」チャレンジ!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画界の異端児「ゆうちゃろ率いる「ペカるTV」は他に類を見ない企画の数々で我々視聴者を楽しませ続けている。

 そんな同チャンネルで現在注目の企画が「オールナイト営業で凱旋を休みなく回す」というものだ。なんとオールナイト営業前日の開店時間から並ぶという気合いの入りっぷり。

 前後編に分けられており、前回は5000枚オーバーの出玉を見せつけたところで終わっている。目標は3万枚、確定役を10回以上引いたとのことだがどこまで出玉を伸ばすことができるだろうか。

 そんなわけで今回は上記の続き、『【後編∶永久保存の凱旋動画】オールナイトで確定役10回以上引いた』をご紹介していきたい。

 依然1時間に870ゲームオーバーというハイペースでリールを回し続けている。食事はもちろん、ファンサービスも全て打ちながら対応する。

 大晦日のカウントダウンアナウンスまで打ちながら行うのだから恐れ入る。前日の朝から睡眠も取らずに一心不乱に回す姿は命の危険すらあるように思える。

 そんな頑張りも虚しく、後編開始から1000ハマりを食らってしまう。ここはしっかりと天井を踏んで80%ループの大爆発に期待が高まる。

 が、ここで揃った図柄は1、Vを願うも痛恨の天井単発となってしまった。5000枚を数えた出玉も約3300枚と大きく減らしてしまう。

 次に動きがあったのは400ゲーム、天空の扉が発生しまたもや確定役かと思われたが何も揃わず。その2ゲーム後もう1度天空の扉が閉まり、今度は赤7が下段に揃っている。

 このSGGで大量上乗せをしたいところ、ナビが1度も発生せず救済が発動。どうやら75%ループを獲得していたようで、あれよあれよと10連荘オーバーの大量獲得となった。

パチスロ「3万枚」チャレンジ!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事