NEW

パチスロ「期待値1000枚」の威力! 6号機トップレベルの狙い目マシン!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「期待値1000枚」の威力! 6号機トップレベルの狙い目マシン!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は2月17日の実戦について書いていきたい。

 近所の新装開店は15時開店となっている。この地区一帯が「新台入替=時差開店」というスタイルで統一されている。そして新台は翌日の朝に開放、この日は電源が切られている。

 時差開店といえばイベントのような扱いで「設定に期待できる」というイメージの方が多いかもしれないが、この地区は「入れ替え」以外の意味はない。

 新台も動かないのでお客の数は通常よりも少ないくらいだ。この日はハイエナで生活している「専業」の人たちも休業日としているようだ。

 なのでライバルが少なく、夜からは狙い目の台が誰にも触られずポツポツ散見されたりする。

 はじめに発見した台は『パチスロ ラブ嬢Ⅱ』の8周期目の台だ。これは天井でATに突入するも「継続66%!?」の表示も虚しく単発に終わってしまった。

 次に発見した台は『パチスロ 黒神 The Animation』の当日3スルー、前日から数えると7スルーの台だ。10スルーで天井到達ART当選となるので狙い目となる。

 86ゲームから開始してレア役が噛み合わず497ゲーム、ゲーム数天井からチャンスゾーンに当選した。このペースだとこの先思いやられるなぁと思っていた矢先にこのチャンスゾーンでART当選。

 チャンスゾーン突破からは75%以上の継続率で上乗せが続く特化ゾーンからスタート。ここで最強上乗せ特化ゾーン「ブラックゴッドインパクト」に当選出来るかが勝負になってくる。

 が、単発で30ゲームスタートになってしまった。75%は引き弱には厳しい。

 次は『沖っ娘』の580ゲームヤメを発見。有利区間ランプが点灯しているので前回の疑似ボーナスから引き継がれていることが濃厚。前回は442ゲームで当選している。本日の疑似ボーナスはこれのみ。

パチスロ「期待値1000枚」の威力! 6号機トップレベルの狙い目マシン!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事