NEW

中居正広「3月末退所」重病説が流れる理由……ポツンキムタクは何を思う?

【この記事のキーワード】

, ,

中居正広「3月末退所」重病説が流れる理由……ポツンキムタクは何を思う?の画像1

 

 20日、元SMAPの中居正広がジャニーズ事務所を退所する、と「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。

 21日には「会見」が行われ、3月末での退所が明らかになった。1人で新会社「のんびりな会」も設立するという。

 すでに稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は退所し「新しい地図」として活動をしているが、彼らとの合流はあるのか、今後のテレビ出演は? いずれにせよ今後の動向に大きな注目が集まる。

 現在は前ほど「テレビの忖度」もあからさまではなくなってきており、中居の現在の番組などもそのまま継続、という可能性もありそうだが……。

「まことしやかに、ではありますが、中居さんの『体調が悪いのでは』と、退所の理由を勘ぐる声も聞こえます。

 2015年に喉の腫瘍を摘出したこともある中居さん。それだけに『今回の退所の裏にも何かある?』『静養したいんじゃ』なんて意見もあります。

 ただ『文春』の直撃取材には元気そうですし、それはなさそうな……いずれにせよ、中居さんがファンに向けて口を開く日が待たれます」(記者)

 SMAP5人中4人がジャニーズから去る。木村拓哉は今どんな心持ちか。

中居正広「3月末退所」重病説が流れる理由……ポツンキムタクは何を思う?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!