NEW

パチスロ『バジ絆2』バブル到来!? 「この時間帯」が最適!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『バジ絆2』バブル到来!? 「この時間帯」が最適!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回も話題の新台『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』について書いていきたい。

 本機は現在大人気稼働中で、3連休など特に空き台の無い状況である。そんな本機を狙うにはスバリ「21時」がオススメだ。

 そもそも本機を大量突入するホールは多く、情報の浸透しきっていない「今」が一番狙い目の時期である。

 以前「パチスロ北斗の拳 天昇」が大量導入され、ある界隈で「北斗バブル」という現象が起きたが今回は「絆2バブル」が起きてもおかしくない状況だ。

 いくら人気機種とはいえ21時ごろには空き台がチラホラ出る。しかし有利区間を考えれば、まだ完走出来てしまう時間の猶予はあるのだ。

 狙い目は左のミニ液晶での表示400ゲーム以降、バジリスクチャンスは4スルーからで良いだろう。筐体右のチャンスボタン押下でゲーム数とスルー回数が表示される。

 天井は800ゲームでAT当選期待度約50%の同色バジリスクチャンスに突入。またバジリスクチャンス7スルー(8回目)でAT当選濃厚だ。

 同色バジリスクチャンスからは継続シナリオの優遇もあり、通常から当たるよりもATが伸びやすいという点も天井狙いのオイシイところである。

 今回は左のミニ液晶で418ゲーム、スルー回数は1回の台に着席。時刻は21時28分だ。スルー回数は少ないがむしろ同色バジリスクチャンスからATを伸ばしたいので構わない。

 そんなことを思っていると一向にバジリスクチャンスに当選しない。超高確率状態の「吉田宿」に移行しても何も出来ずに転落してしまう。

 完全に同色バジリスクチャンス頼みとなったが、しっかりと約50%を取っていたようで天膳が飛び起きてATに突入となった。

パチスロ『バジ絆2』バブル到来!? 「この時間帯」が最適!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事