NEW

パチスロ「設定6」で快勝!?「法則発見」で快進撃なるか

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「設定6」で快勝!?「法則発見」で快進撃なるかの画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回はハイエナではなく「設定狙い」だ。

 去年までは設定狙いは指で数えるほどの回数しか行っていなかったが、最近気付けば回数が増えている。

 というのもハイエナ人口が増えているのか、どこのホールにもライバルと思しき人が増えた。そうすると狙い目台の取り合いになるので、勝てる確率が減ってしまう。

 設定狙いはそういう冷戦がないところが凄く良い。高設定に座ることが出来れば歩き回らずにも済む。

 今回狙った台は『パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル』だ。近所のホールで大量に増台し、その日からどうやら高設定が多数入っているようだ。

 データを見てみると『Re:ゼロから始める異世界生活』や『パチスロ北斗の拳 天昇』『劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』にも高設定であろうグラフが1日1台は確認できる。

 なかなかの優良店になっているじゃないか、と、ここであることに気付く。角台はほとんど高設定ではない。しかも高設定の据え置きはせず、凹み台を上げる傾向にあるようだ。

 狙い台の『パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル』は全台調子が良さそうだが、その中でも設定6であろう台も日によって動いている。上記の傾向も参考に出来そうだ。

 こうして狙いを定めた台を朝から座る。並び順での入場なのでしっかりと取ることができた。

 打ち始めていくと202ゲームに強チェリーを引く。するとステージチェンジからAT「聖闘士ラッシュ」直撃濃厚の「女神像ステージ」へ移行した。

 このATは308枚で終了。この展開は低設定ではなかなかお目にかからない。どうやら上の設定ではあるようだ。

パチスロ「設定6」で快勝!?「法則発見」で快進撃なるかのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事