NEW

パチスロ「夕方から2連続で完走」!?「無双」状態へ突入か

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「夕方から2連続で完走」!?「無双」状態へ突入かの画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は2月20日の実戦について書いていきたい。

 調子の良い時悪い時というのはもちろんハイエナにおいても存在していて、全く台の取れない日もあれば何故だか分からないくらい良い台に座れる日もある。また、何を打っても単発ばかりの日もあれば、打てば毎回爆発するような日もある。

 この日は調子の良い日のようだった。夕方からホールに向かうと『AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨』が190ゲームでやめられていた。

 一見これだけならば狙い目ではないが、当りは無しなので前日次第で宵越し天井狙いができる。昨日も当り無し。どうやらリセットされていなければ宵々越しで550ゲームほどになるようだ。

 380ゲームほどで強めの演出が連発、第1天井の煽りが来ているようだ。ここは約50%で疑似ボーナス当選となるが第2天井まで到達出来れば約50%でATが貰える。

 願いが通じたのか第1天井はスルー、ここまでくればATまであと1歩だ。480ゲームから再度強めの演出が連発。疑似連のような演出から無事ATに直撃してくれた。

 本機のATは『パチスロモンスターハンター月下雷鳴』のような自力感満載なシステムで、展開によっては報酬として疑似ボーナスや特化ゾーンも獲得できる。

パチスロ「夕方から2連続で完走」!?「無双」状態へ突入かの画像2

 初戦から本機の特化ゾーン「PVN」に突入、ここで4つのATストックを獲得した。

 そこから怒涛の快進撃は止まらず、ストック消費は行わずエンディングまで到達してしまった。

パチスロ「夕方から2連続で完走」!?「無双」状態へ突入かの画像3

 天井からということで獲得枚数は少し少ないが投資350枚なので上出来である。

パチスロ「夕方から2連続で完走」!?「無双」状態へ突入かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事