NEW

パチスロ界の大物「速攻」で勝負を決める!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ界の大物「速攻」で勝負を決める!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!の画像1


 2019年7月に「弟子募集」で話題になった大物パチスロライター「しんのすけ」。110通の応募から2名が選ばれた。

 両名は現在「しんのすけサブチャンネル」で実戦動画やトーク動画などを配信中だ。大物の弟子とあって、これからの活躍を期待されている。

 そして師匠であるしんのすけはメインチャンネル「しんのすけ」で実戦動画を意欲的に配信している。同氏は大都技研製品の機種に詳しいことで知られており、「番長シリーズ」を実戦する「番バカ」は特に人気の高い動画シリーズだ。

 人気の「番バカ」以外にも多種多様な機種を実戦しており、今回はその中の『【神頼み】(凱旋)開始20分で勝負あり』をご紹介したい。

 今回の実戦機種はタイトル通り『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』だ。ホールの設定傾向を予想しつつ高設定を狙っていく。

 設定変更はされているようで、液晶の図柄の並びは悪くはない。天国モードスタートではないが、通常以上のモードには滞在していそうだ。

 しかし開始100ゲームを過ぎてもレア役が1度も引けない。開始から苦戦の雰囲気を漂わせるが、すぐにリプレイが4連する。「レア役なんて要らない」と言わんばかりにG-STOPに気合いが入る。

 この日のしんのすけはG-STOPでとにかく魅せる。この1発目のチャンスゾーンにおいても英字図柄を確実にテンパイさせていく。しかも第1停止はほぼ確実に鏡を射止めている。

 揃ったのは4ゲーム目、S図柄が3つ並び赤7図柄が天から神々しく降りてくる。このSGGも大きな見せ場の1つだ。中段リプレイからセット上乗せが発生、その2ゲーム後に押し順黄7でもセット上乗せが発生する。

 なんと上位の上乗せ特化ゾーンSGG-EXを直撃していたようだ。昇格無しのEX直撃には設定差もあり、設定6であれば他設定の約2倍(設定3を除く)なので設定にも期待できる要素だ。

パチスロ界の大物「速攻」で勝負を決める!『ミリオンゴッド』で驚愕の展開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事