NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』で豪腕が再び……「王の貫禄」を見せつける!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『ミリオンゴッド』で豪腕が再び……「王の貫禄」を見せつける!?の画像1

 ARROWS-SCREENの看板番組「シーサ。の回胴日記」は今回で第980話目の配信を迎える。この話数は他のパチンコ・パチスロ番組と比べても断トツの数字である。

 この長寿番組のメインといえばご存知、引き強王の「シーサ。」だ。その豪腕は留まることを知らず、プレミア役や大量上乗せを毎回のように叩き込んでくる。

 元ホール店長という経歴を持ち、物腰柔らかく礼儀正しい性格でフォーマルな外見も特徴的だ。これが動画シリーズを約1000回も継続させられる秘訣なのだろうか。

 今回はその回胴日記より『【大台はもう目の前!節目凱旋+生放送!】シーサ。の回胴日記第980話』をご紹介していきたい。引き強王が凱旋を打てば「何かが起こる」のではないかと期待をしてしまう。

 今回は生放送で実戦したものを動画として配信している。視聴者コメントには負けを望む声も寄せられたようだが、それに対して「残念ながら、勝つと思います」と自信はたっぷりだ。

 最初のATは244ゲーム、本機にしては早い初当りとなる。当選前からモードは激しく動いていたようで、挙動も悪くなさそうだ。

 しかしながら単発ではプラスにならない。ポセイドンステージスタートを願うも「GODGAMEランプ」は白く発光し通常ステージからのスタートとなった。

 普通ならばそう簡単に連荘はしない。これが一般的な結果だ。と、思った矢先にATは継続。しかも金色に輝く「ゼウスステージ」に滞在しているではないか。

 これで3セットまでが濃厚になり、プラス域にも浮上した。「今日は余裕のよっちゃんじゃないかな」と王の貫禄を見せつける。

 この日のシーサ。は何やらいつも以上に上機嫌だ。コメントにも気の利いた返しが多く、トークの広げ方も自虐を混ぜつつ笑いを取りに行っている。

パチスロ『ミリオンゴッド』で豪腕が再び……「王の貫禄」を見せつける!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事