NEW

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?の画像1

 前回、前々回で調子が悪いなりにもなんとか現状維持をキープ。大きく持ち玉を減らすことがなかったのは好材料ではありますが、いかんせんまとまった出玉を引き寄せられません。

 あとはあれですよね、1パチの状況がどんどんしんどくなってきて、初当り引くまでの出玉消費量がグーンとアップした、これも大きいです。

 まあ、もともと運に頼る比重が高い企画なのでしょうがありません。なので日頃から、雨に打たれてびしょ濡れになっているダンボールに入った子猫を自分もずぶ濡れになりながら抱きしめるとか、人でなしの大地主によって踏み荒らされた村の子どもたちが作った花壇を一晩中かかって植え直したりとか、

 政府の陰謀を暴くミッション中に殺された同僚の子どもに、その子は私のせいでお父さん(同僚)が死んだと思って憎まれているけど、実は一生困らないくらいの資産をその子が20歳になったら移譲するようにしているとか、「徳」を積んで対応したいと思います。

 実際に行った善行といえば、なんか困ってそうな小学生に「大丈夫?」と声をかけたら、ちょっと離れたとことで立ち話をしていたお母さま連中にめちゃくちゃ不審の眼を向けられ文字通り「声かけ事案」に発展しそうになったことくらいです。

 こういった日頃の行いゆえなのか、結果からいうと、今回も低調な結果となりました。

 1台目の『Pエヴァンゲリオン13 超暴走』では、いつものように50%の確変ハードルを飛び越えられずに時短抜け。続く『PA北斗の拳7 天破』では見事に初当り後の電サポを突破し、RUSHに突入したものの肝心のRUSHが2連チャンという体たらく。堂本剛の正直しんどい。

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?の画像2

 ここからの展開もまあまあひどいもので、『PAスーパー海物語INジャパン2 太鼓の達人』が3回転で当ったものの、確変引けないわ、時短で引き戻せないわであっけなく終了。

 次の『CRぱちんこAKB48 バラの儀式』でも、ワンツースリーフェスティバル全盛の今、逆にココは『バラの儀式』があるんじゃないか?

パチンコ「10万発」チャレンジ……孤高パチンカーの「悪夢」はまだまだ続く!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合