NEW

パチンコで「2万枚の男」が大爆発……まさかの「超連チャン」を達成!?

【この記事のキーワード】, ,

パチンコで「2万枚の男」が大爆発……まさかの「超連チャン」を達成!?の画像1

 常にユニークな企画を実戦し視聴者を楽しませる「ペカるTV」は年末のオールナイト実戦の動画を配信したばかりだ。

 こちらの動画は「凱旋を38時間休みなく回す」という過酷な企画であった。演者の「ゆうちゃろ」はもちろん、それを撮り続けるカメラマン、長時間の撮れ高をまとめる編集スタッフと同チャンネルスタッフ一同が骨身を削ったであろう動画は大好評配信中だ。

 そんなペカるTVが新たに斬新な企画をやってのけたのでご紹介したい。それが『【4パチの5倍】北斗無双で20パチしたらヤバいことになった…』である。

 今回の企画は「白シャツ軍団」というシリーズの動画で、某チャンネルの動画シリーズのパロディだ。白いタンクトップをユニフォームに「期待値」を探して歩き回っていく。

 いつもはゆうちゃろのみの出演だったが、「軍団」らしく5人で実戦をする。もうちゃん、営業担当の世古裕也、制作部のレオXXとたなちゅうの5人だ。全員それぞれ物凄いキャラクターを持っている。

 タイトルにある「4パチの5倍」というのは「4円パチンコを5人で回すからレートは実質5倍の20円パチンコ」という理屈のようだ。

 投資はリーダーのゆうちゃろが全て負担、代わりに出玉も全てリーダーのもの。構成としてはホールによく居る一般的な「軍団」と変わらないような気がしなくもない。

 実戦機種は甘いスペックで人気のメイン機種『パチンコ 北斗無双』で勝負となった。大当り約1/319を5人で回すので実質約1/64になるという独特な理論を展開する。

 もうちゃん、レオXXが素早く当りを引きスタートダッシュは良い展開に恵まれる。しかし世古が激アツ外しのオンパレード、大きくハマり伸び悩む展開になる。

 リーダーのゆうちゃろは1万円を投資したところで大当り、順調にSTを獲得する。この当りが大事件となる。

パチンコで「2万枚の男」が大爆発……まさかの「超連チャン」を達成!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合