NEW

パチスロ「ティナ、一撃退社」へ。好感度No.1男……今度はフリーで活躍か!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「ティナ、一撃退社」へ。好感度No.1男……今度はフリーで活躍か!?の画像1

 2020年3月1日、パチンコ・パチスロ解析サイトの「一撃」より衝撃的な発表があった。

ティナ」氏が3月末を持って一撃での活動を停止し退社することになった、とのことだ。

 同氏は2013年から一撃の編集部員として活動を開始、「ティナの新台試打解説」「ティナの嫁スロ探し」など出演する動画は常に高視聴数の大活躍であった。

 パチスロ動画界屈指のイケメンでありながら、機種の知識や解説力も右に出るものがおらず、それでいてオタク趣味に全力を注ぐ姿は「好感度No.1男」と言われていた。

 退社後について同氏は自身のTwitterで「今後も業界内で活躍していく予定」「これからも一撃並びにティナをよろしくお願いします」と綴っている。

 これに対して「でちゃう!編集部」のこしあん氏が「つまり、いつでも自分とコラボ動画がやれる?」と質問すると、笑顔(顔文字)のみでリアクションを返していた。

 SNS内でも「フリーになるのでは」や「ヤルヲみたいに移籍する可能性もある」「SEVEN’sTVに行ってほしい」などと噂が飛び交っている。

 同氏は以前、ScoopTVの七瀬なつみさんとの仲が噂されていたことがあり「フリーになって、チェリ男のように彼女とチャンネルを開設するんじゃないか」という噂まであるが、もちろん真偽は確かではない。

 しかしながら名前の上がったチェリ男氏もBASH.TVから退社、フリーランスになって成功を収めているという経緯のある人物。ティナ氏ほどの人気演者ならば同様の道を辿る可能性も少なからずあるだろう。

 退社の理由は明かされていない。一撃もティナ氏も互いを立てた文章を書いているため円満退社だということは伺える。給料や労働環境に不満があったなどではないようだ。

パチスロ「ティナ、一撃退社」へ。好感度No.1男……今度はフリーで活躍か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事