NEW

パチスロ『サラリーマン番長2』に続き「驚異の爆裂機」も!?「キラーコンテンツ」登場のウワサ

【この記事のキーワード】, , , ,

パチスロ『サラリーマン番長2』に続き「驚異の爆裂機」も!?「キラーコンテンツ」登場のウワサの画像1


 6号機最大のヒット作『Re:ゼロから始める異世界生活』をリリースするなど、他メーカーを一歩リードしている印象の大都技研。

 目押し自慢たちを虜にした『バンバンクロス』や、「超Aタイプ」と銘打たれた『PYRAMID EYE』を導入し大きな反響を得ている。

 3月2日にデビューを果たした『いろはに愛姫』も上々の稼働を実現。パチスロ6号機市場において、抜群の存在感を放っている状況だ。

 さらには『S押忍!サラリーマン番長2A2』が検定を通過。ファン待望の『番長』シリーズ最新作へ、熱い視線が注がれている。

「基本的な流れはシリーズを踏襲している様子。その上で進化も感じられると、関係者の評価は上々ですね。気になる出玉性能に関しては『ATに入りやすい印象』『やはり設定5は一撃性に特化!?』といった情報も出ていますね。

GW前の登場が予想されていますが、間違いなく大きな反響が寄せられるでしょう。今年は『押忍!サラリーマン番長』が撤去になりますし、期待は高まります」(パチスロ記者)

 5号機に続き6号機『HEY!鏡』も好評を得ることに成功。長きに亘り活躍を見せる『押忍!番長』シリーズ最新作は、ユーザーの支持を得ることができるのだろうか。仕上がりに期待は高まるが……。

 大都技研の地位を確固たるものにした「アノ爆裂機」にも動きが!?

 同社が誇る「キラーコンテンツ」に関する新情報が浮上。「脅威の出玉性能」で旋風を巻き起こした人気シリーズの名を話題にする関係者が目立つようになってきた。

パチスロ『サラリーマン番長2』に続き「驚異の爆裂機」も!?「キラーコンテンツ」登場のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合