NEW

甘デジで「超ループ」を実現!? 継続率「約83%」の激アツ新台が降臨!!

【この記事のキーワード】, ,

甘デジで「超ループ」を実現!? 継続率「約83%」の激アツ新台が降臨!!の画像1

「気軽に遊べる」という特徴が好評を得ている「甘デジ」。

 大当り確率が1/100前後となった甘デジは、気軽に遊べる点が最大の魅力。激アツ演出などを頻繁に見られることも、ユーザーの支持を得ている要因だろう。

 2020年も話題の新機種が導入されている。3月2日にはヒットメーカーSANYOが誇る「海遊パチ」シリーズの最新作が登場。『PAスーパー海物語IN地中海』は、シリーズ史上最高の継続期待値を実現した。

 新予告も加わるなどファン必見の要素は満載。フルリニューアルで復活した本機は上々の稼働を見せている。

 同日には4号機時代を彩った名機『アステカ』のゲーム性を継承した『PAでかちりラッシュ』(メーシー製)もデビューした。RUSHは小当りと大当りの連鎖で平均「2000発オーバー」と、強力な出玉性能を有した仕上がりだ。

 業界初の入賞機能「クギナイン」を搭載した『Pホームランキング』(アムテックス製)も注目の1台。本機は、遊びやすい確率ながら1回の大当りで約1000発が獲得できる。最大で「4000発」も可能な一撃性は魅力だ。

『デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(サミー)は右打ち中の大当り割合の80%が10ラウンドと、まとまった出玉が期待できる。

 16日からの週も人気シリーズ最新作『P戦国乙女5甘デジ』(アムテックス製)や最高峰の爽快感を味わえる『PA CYBORG009 CALL OF JUSTICE N-X1』(ニューギン)などが登場予定だ。

 導入を待ちわびるファンが続出中。甘デジ分野への注目は、確実に高まっているわけだが……。

 さらなる“激アツ”情報が浮上した。約1/99という確率ながら「V確2回ループ」を搭載。実質継続率は「約83%」という激アツ新台が早くも話題だ。

甘デジで「超ループ」を実現!? 継続率「約83%」の激アツ新台が降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合