NEW

嵐・櫻井翔「二股疑惑」報道で「相手女性」特定作業開始…「新恋人も即特定」したファンの執念で判明間近!?

【この記事のキーワード】, ,

嵐・櫻井翔「二股疑惑」報道で「相手女性」特定作業開始…「新恋人も即特定」したファンの執念で判明間近!?の画像1

 今年1月「週刊文春」(文藝春秋)にて元ミス慶応の新恋人との婚前旅行が報じられた嵐・櫻井翔に「二股疑惑」が持ち上がり、現在話題となっている。

 報じた3月12日発売の同誌によると、新恋人であるA子さんと住む自宅以外に櫻井は“別宅”のマンションを所有。そこで30代の一般人女性・B子さんと逢瀬を楽しんでいたそうで、同誌のウェブサイト「文春オンライン」では別宅へ入っていく2人の写真も掲載されている。

 また、この女性について記事では、「櫻井と飲み会で知り合い、数年前から深い関係」とも報道。かなり親密であることは確かのようだ。

 この報道を受けて、ファンは櫻井に呆れている様子。ネットには「二股とか最低」「翔くんってクズだったんだ」と幻滅する声や、今年に入って櫻井は同誌に3度もスキャンダルを報じられていることから、ファンの中には「文春で連載始めたんですか?」と嫌味を投げかける声も聞こえている。

「今年に入って3度もスキャンダルが報じられ、櫻井さんの脇の甘さや年甲斐もなく女性関係が派手なことにファンは幻滅したようです。

 また、スキャンダルで撮られる回数が多いことや二股というゲスっぷりから、一部のファンからは派手に遊んでいるジャニーズアイドルを引き合いに出して『ポスト・手越祐也じゃん!』とまで言われしまっている。ファンはかなり激怒しているようです」(芸能ライター)

 一方で、怒りの矛先はこの二股相手の女性にも向かっている様子。ファンの間では彼女の特定作業が既に始まっているようだ。

「同誌に書かれている二股相手女性の情報をもとに特定作業が始まっています。ただ、情報が容姿や年齢といった情報しかなく、すぐには特定は困難でしょう……。

 ですが、櫻井のファンは新恋人報道後に新恋人のツイッターを探し当て、すでにアカウントは消しているのにもかかわらず、ツイッター上の会話の痕跡だけをみて、櫻井との交際の事実を見つけたなんてこともあったので、あなどれません。いずれは判明するかもしれませんね」(同)

 ファンの執念で二股相手の素性が特定されるのも時間の問題か。

嵐・櫻井翔「二股疑惑」報道で「相手女性」特定作業開始…「新恋人も即特定」したファンの執念で判明間近!?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合