NEW

パチスロ「凱旋」で寺井一択が事故!?「開始0秒」で何が……

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「凱旋」で寺井一択が事故!?「開始0秒」で何が……の画像1

 パチンコ・パチスロ動画配信チャンネル「ScooP!tv」の顔といえば「寺井一択」である。同氏には「引きゃあ良い」という決め台詞があるが「引き強キャラ」というわけではない。

 かつて「ジャンバリ.TV」の「黒バラ軍団」のオーディションにも参加した経緯があるが、「立ち回り」や「知識」を売りにしているわけでもない。

 それにも関わらず、彼には数多くのファンが存在し、出演する動画は常に高視聴数を稼いでいる。

 その秘密は「キャラクター」にあるのかもしれない。動画内の彼は「視聴者を楽しませる」ということに全力なのだ。

 それは今回ご紹介する『【開始0秒】寺井一択の寺やる!!第353話』を観ればよく分かる。

 タイトルの「開始0秒」とは何なのか、これは驚きの演出だ。恐らく「この瞬間」からスタートした動画はこれが初めてだろう。

 コメント欄には「やっぱりあんた、天才だよ」や「開始0秒で笑わせてもらった」「最近実戦で見せ場がないけどパチスロ動画で一番面白い」など絶賛の声が上がっている。

 見せ場が無いが絶賛される……そんなパチスロ動画がかつて存在しただろうか。

 今回の実戦機種は『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』だ。確定フラグである「GOD揃い」や「赤7揃い」などを引けば、それだけで「見せ場」となる。

 特化ゾーンの「SGG-EX」はもちろんCZの「G-STOP」も上手くいけば大きな「見せ場」となり、それらで「伝説」となった動画も多数存在する。

 もちろん本動画には、そんな展開はない。しかもコメント欄で心配の声が上がるほどの負け額である。あらん限りの最悪な展開が視聴者を驚かせる。

パチスロ「凱旋」で寺井一択が事故!?「開始0秒」で何が……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!