NEW

嵐・櫻井翔「二股疑惑」で二宮和也の株が急上昇! グループ内ランクにも影響あり!?

【この記事のキーワード】, ,

嵐・櫻井翔「二股疑惑」で二宮和也の株が急上昇! グループ内ランクにも影響あり!?の画像1

 3月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて「二股疑惑」が報じられた嵐・櫻井翔。元ミス慶応の新恋人以外に広瀬アリス似の美女とも関係があったことで、ファンから呆れ声が続々と上がっている。

 そんな中、「週刊女性」(主婦と生活社)のウェブサイト「週刊女性PREME」では、この情報が広瀬アリス似の美女の周囲からのリークではないか、と報道。記事では、数年前から交際と思っていた広瀬アリス似の美女が、新恋人との婚前旅行報道を見たことで激怒し、その結果のリークの可能性が高いと伝えている。

「この記事を受けて、ネットでは『リークが続くのではないか?』という声が上がっています。櫻井さんといえば、これまでミスソフィアや元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんなど女性スキャンダルが多い。

 さらに、知人が用意した飲み会には必ず出席しているという話もありますから、まだ別の女性がいる可能性は高い。そのため、まだリークがありそうと思う人が多いようです」(芸能ライター)

“二股”というゲスすぎる裏の顔が露呈してしまった櫻井。アイドルとしては致命的な汚点となってしまったようだ。

 その一方で、そんな櫻井と比較されているのが二宮和也。結婚で批判を浴び人気が下がってしまった二宮だが、櫻井の「二股疑惑」報道で、なんと株を上げているのだ。

「昨年11月に突然の結婚発表で批判を浴びた二宮さんですが、櫻井さんの今回の報道と比べて『批判されていたけど一途じゃん』という声が多く聞こえています。

 二宮さんといえば、若い頃はかなり遊んでいましたが、歳を重ねるにつれてそれも減少。現在の奥さんとの交際報道が2016年にされて、ファン内外から批判をされても交際を続け、ついには結婚しました。それが櫻井さんよりはいいと思われたようです。

 結婚発表後、人気急落しコンサートのグッズが売れ残るなどのマイナスな影響がありましたが、今後はそれが櫻井さんに移るかもしれませんね」(同)

 櫻井のおかげで株をあげた二宮。もしかしたら、グループ内の人気ランクも変わるかも!?

嵐・櫻井翔「二股疑惑」で二宮和也の株が急上昇! グループ内ランクにも影響あり!?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合