NEW

パチスロ「寺井一択」の最強特化ゾーン!「13万負け」から「超・爆乗せ」!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「寺井一択」の最強特化ゾーン!「13万負け」から「超・爆乗せ」!?の画像1

 パチスロ動画配信チャンネル「ScooP!tv」のエース・寺井一択はいつも視聴者を楽しませる。

 楽しませることに集中し過ぎてパチスロの収支は現在「絶不調」といった印象だ。

 直近の実戦では負けが重なり「13万負け」という大きな負債を抱える事態となっている。

 そんな中、最強上乗せ特化ゾーンを引き満面の笑みを見せているサムネイルで目を引く動画が存在する。

 タイトルは『【13万負けの次の日】「寺井一択の寺やる!!第352話」』だ。

 前回は『パチスロ 修羅の刻』で大量出玉トリガーの「一本木の戦い」を引いておきながら残念ながら不発、実戦も惨敗と悔しい結果に終わっている。

 約6500枚を捲らなければいけないので、波の荒い機種で大きな1撃がほしいところだ。

 しかし今回の実戦機種は『パチスロ 亜人』を選択した。波の荒い機種ではない。

 過去のデータを見ると5000枚近く出ている履歴が2つ。設定にも期待できそうな状況、更にリセットならば天井が600ゲームに短縮されるため、かなり冷静な判断なのかもしれない。

 天井を意識して打ち始めるも、チャンスはその前にやってきた。ビッグボーナス2回を挟み、600ゲームまでのゲーム数を数えているとリールロックが発生する。

 今回のロックは2段階、本機は1段階でチャンス、2段階まで行けばART直撃の大チャンス、3段階でフリーズ発生となる。

 成立したのは亜人チェリー、更にボーナスと重複していた。更にリールロック演出でARTにも当選しており、スタートダッシュとしては悪くない。

 しかしこのARTは378枚で終了。その後もARTに当選させる154枚と奮わない結果に終わってしまう。

 投資は2万円。既に合計15万円の負けとなっているが、ここで転機が訪れる。

パチスロ「寺井一択」の最強特化ゾーン!「13万負け」から「超・爆乗せ」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合