GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「ハイエナ」で独り勝ち⁉
NEW

パチスロ「独り勝ち」も夢じゃない⁉「ハイエナ」が見逃す狙い目!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「独り勝ち」も夢じゃない⁉「ハイエナ」が見逃す狙い目!の画像1


 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回はハイエナをする上で見落としがちな狙い目について書いていきたい。

 昨今はホールに行くとスマホを見ながら徘徊している若者を多数見る。ハマり台を見つけてはスマホ画面とにらめっこしている。恐らくは「天井期待値」などで検索をかけて、その台を打って得するのかどうかを確認しているのだろう。

 個人の攻略ブログなどにも導入後すぐに狙い目情報が公開されるので、本当に情報が回る速度に驚かされる。中には導入前から狙い目を予想する人もいる。

 しかし新台6号機は仕様も狙い目も複雑なものが多い。そして取り上げられている狙い目は「天井」だったり「リセット」だったり、とにかく「目立つもの」がピックアップされがちだ。

 そういうピックアップされて目立った狙い目たちは徘徊する若者たちにほとんど攫われていくという状況も珍しくはない。

 例えば新台『地獄少女 あとはあなたが決めることよ』などは既にリセット後やAT後128ゲームの超高確率だけ回されて空いている状況をよく目にする。ハイエナたちがこの区間を狙っている様子もよく見る。

 しかし、よくよく台を見てみると「時計」が22時辺り(24時でチャンスゾーン突入)だったり、チャンスゾーンのスルー回数が4回や6回なんてこともある。スルー回数が5回、7回の時は約50%で「図柄流し」が発生するので当選期待度が上がる。

 こういう見落としがちなところを狙っていくというのも悪くはない。見落としがちだというのは「ライバルが少ない」「打てる回数が多い」というメリットがある。

 というわけで今回座った台はチャンスゾーン4スルー、時計が22時40分の『地獄少女 あとはあなたが決めることよ』だ。

 すぐに24時に到達する上に図柄流しにも期待できてしまう狙い目の塊のような状況。スルー回数を考えれば、有利区間リセットのタイミングまで打てそうだ。これはオイシイと打ち始めるも、すぐに強チェリーを引き「あい探索ステージ」に突入。

 このステージ中にチャンスゾーンに複数当選。ベルで約50%なだけあってポンポン当選する。そして7スルー目のチャンスゾーンで狙っていた地獄流しが発生、さらにそろった図柄は……。

パチスロ「独り勝ち」も夢じゃない⁉「ハイエナ」が見逃す狙い目!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ攻略】コンプ発動を誘発する激アツの「疾風ループ」! 枚数変動型AT機の攻略ポイントを詳解
  11. 【北電子パチスロ新台】原点回帰の「A+ART」で降臨! 遊びやすくも「期待感の持続」と「奥の深いゲーム性」を実現!!『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2』