NEW

パチスロ「寺井一択」また名言!?『ハーデス』撃破に自信満々の「超神回」‼

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「寺井一択」また名言!?『ハーデス』撃破に自信満々の「超神回」‼の画像1

 数々の「神回」を作り出した「ScooP!tv」の寺井一択。今回はタイトルに「本当の神回」と記載されているほどの渾身の動画がYouTubeに配信された。

 その動画は『【本当の神回】「寺井一択の寺やる!!第356話」』だ。金色に輝いた神々と寺井のサムネイルが印象的だ。

 このサムネイルを見る限り「アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-」か「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を実戦するのかと予想できる。

 しかし前者は既に撤去対象となり、ほとんどのホールでは稼働していない。後者は現役稼働中だが、サムネイルの右側に佇む神はどこか見慣れない「ゼウス」だ。

 動画を再生すると、寺井は「ハーデスを打つ、ハーデスしかない」と言う。まさかと思いながら観ていると、そのまさかであった。

 うっかりを装って『アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-』に着席をする。本機は純増約2枚のARTを搭載した5.9号機。確かに現役で稼働している「ハーデス」である。

 5.9号機といえどもナメてはいけない。寺井は依然、本機を4回実戦して全勝。しかも3度の有利区間完走(5.9号機のリミットは3000枚)を経験している。

 寺井は本機を「甘い機種」だと確信している様子。相性は抜群のようで自信満々だ。

 投資14000円、CZ「ジャッジオブタナトス」に突入する。このCZをしっかりと突破。チャンスを逃さない。

 ARTは特化ゾーンからスタートする。今回は「ゾーンオブペルセポネ」だ。「紫7」が揃えば50G以上の上乗せとなる。

パチスロ「寺井一択」また名言!?『ハーデス』撃破に自信満々の「超神回」‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合