NEW

パチスロ「寺井一択」また名言!?『ハーデス』撃破に自信満々の「超神回」‼

【この記事のキーワード】, , ,

 ここで大チャンスの強カットインが発生するも揃わず。ARTは100Gでのスタートとなった。途中100Gを上乗せるも、あまり奮わない結果となった。

 見せ場となったのは次のARTだ。155ゲーム、先程と同じ「ジャッジオブタナトス」からの当選だ。

 今回も「ゾーンオブペルセポネ」からスタートとなったが、前回とは一味違う。「紫7」を何度も揃え、更に「強MB」まで引いてしまう。

 特化ゾーン中の強MBは10G間減算ストップし10G以上の上乗せが発生し続ける。こうなるとどこまで上乗せするか分からない。

 果たして、このARTの結果は、寺井は勝つことが出来たのか。それは是非ご自分の目で確かめていただきたい。

 更にもう一つの見せ場を追記しておきたい。過去、寺井一択は数々の「名言」を残している。

 例えば「女性が言う“ずっと大好きだよ”なんかパチンコの“チャンスだ!”くらいの信頼度」などである。

 今回、寺井は押し順ペナルティをしてしまう。その後「スロットは優しい。ペナルティしても10〜20Gくらいで元に戻る。人間、1回ミスったらもう戻れられへん」という言葉を残す。

 これは有名人「寺井一択」だからこそ出る言葉であり、失敗に厳しい社会に対する風刺のきいた名言ではないだろうか。

パチスロ「寺井一択」また名言!?『ハーデス』撃破に自信満々の「超神回」‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合