NEW

パチスロ「凱旋」で最強特化ねじ込む!剛腕「シーサ。」またも「事故」!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「凱旋」で最強特化ねじ込む!剛腕「シーサ。」またも「事故」!!の画像1

 「シーサ。」が『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』を打てば何かが起こる。

 本機で数々の名場面を演じてきたシーサ。……。そして、今回も奇跡を起こした。やはりパチスロの神に愛されている。

 その様子を観ることが出来るのは『【思考フリーズ!これはSGG-EXです!】シーサ。の回胴日記第986話』という動画だ。

 タイトルにもある通り、本機最強特化ゾーン「SGG-EX」に突入させる。

 この特化ゾーンは従来のSGGの強化版だ。「リプレイ」と「押し順黄7」の約50%でセット上乗せが発生する。

 16G間のSTで、約1/24で訪れる「赤7」を揃えればSTがリセットされる。

 もしも4連5連と連荘すれば、その間の「リプレイ」や「黄7」でも上乗せが発生するので、とんでもない数のセットを獲得できる可能性があるのだ。

 実はこの「SGG-EX」は、シーサ。にとって珍しいことではない。

 2020年2月6日に配信された「THE MANMAI第二回」でも「SGG-EX」に突入させている。

 更に同年1月29日に配信された「シーサ。の回胴日記第970話」では「SGG-EX」を消化中に「GOD揃い」をさせる離れ技まで見せた。

パチスロ「凱旋」で最強特化ねじ込む!剛腕「シーサ。」またも「事故」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事