NEW

パチスロ「不幸すぎる」経験談……『GOD』『ジャグラー』で“まさか”の出来事⁉

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「不幸すぎる」経験談……『GOD』『ジャグラー』でまさかの出来事⁉の画像1

 パチンコ・パチスロには「波」があり、それ故に「ドラマ」がある。

 時には信じられないような出玉に恵まれることもあれば、「なんでこんなことになるんだ」というような不幸に出会うこともある。

 今回は私が出会った「なんでやねん」とツッコミを入れたくなるような不幸をご紹介していきたい。

 皆様も1度は出会ったことがあるかと思うので、「あるある」として共感いただけるはずだ。

 まず初めは、みんな大好き「ジャグラーシリーズ」での「あるある」だ。

 閉店間際にホールを回っていると、高設定らしき履歴の台を発見。閉店まで1時間もないが、「高設定ならば連荘に期待できる」と回した結果がコチラ。

パチスロ「不幸すぎる」経験談……『GOD』『ジャグラー』でまさかの出来事⁉の画像2

 回し始めたのは71G。最終的に514Gまでハマり、やっとのことでランプが光る。

 もし設定4だとしても443Gハマる確率は約4%。なぜこんなタイミングで……と思ったところで閉店10分前。因みにレギュラーボーナスだったのは言うまでもない。

 続いてパチスロの神様『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』での出来事。

 本機の名前を挙げた瞬間に気付いた方もいるかもしれない。恐らくその予想は当たっている。

パチスロ「不幸すぎる」経験談……『GOD』『ジャグラー』で“まさか”の出来事⁉のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事