GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「2019年MVP」の実力  > 2ページ目
NEW

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!

【この記事のキーワード】, ,

 逆に、素早く当りをモノにすると安定して10連チャンくらいしてくれるんですよ。今回はモロ連チャンパターンで、6回転で即当りとほとんど65回転以内の前半戦で当りを連発させ、そのスピード感にも酔いしれました。やっぱり連チャン最高や!

 次の『PA聖闘士星矢4 The Battle of“限界突破”』も早々に赤保留からBIG BANGはさんでVS系黄金リーチでのライジングレバー。『仕置人』の大連チャンもあるし、赤保留が出た瞬間に「好調のサイン」と読み取り、「これはもらった!」と確信したら、外れやがるんですよ、こいつ。

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!の画像3

 結局、111回転っていう中途半端な回転数で大当りして、もちろん時短引き戻しせずに単発終了。少年はみんな明日の勇者じゃなかったのかよ。あっ、わし、中年や。それはともかく、最後に微妙にイヤな展開で終わりました。上向いた流れを掴みそこねたかもしれません。

コンプリート台 89台/222台
現在の持ち玉 24550発
現在の収支 +12950発

(文=大森町男)

パチンコ「2019年MVP」の実力!「一撃万発オーバー」と抜群の結果を残す!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合