NEW

パチスロ新台『サラリーマン番長2』間もなく! ファン必見の「激アツ報告」も!?

パチスロ新台『サラリーマン番長2』間もなく! ファン必見の「激アツ報告」も!?の画像1

 

 パチスロ6号機最大のヒット作『Re:ゼロから始める異世界生活』をリリースするなど、他を圧倒する存在感を放っている大都技研

 そんな同社は3月に『いろはに愛姫』を導入。「知識介入」によって出玉率が変動する仕様は、デビューから上々の稼働を見せている。

「本機の設定は『左』『中』『右』『6』の4パターンで、設定6以外は設定に応じて3択押し順青7の振り分け割合が変化。設定が示す押し順を続けられれば、機械割は約104%に到達します。反響が寄せられるのも当然だと思いますが……。

ホール関係者の間では『甘すぎる』といった意見も存在。導入数日で稼働停止となったホールもあるようです。扱いの難しい機種であることは間違いなく、打てる機会は減ってしまうかもしれませんが……。ユーザーの支持を得ることに成功した機種と言えるでしょう」(パチスロ記者)

 6号機市場で快進撃を見せる大都技研。そんな同社の勢いは、さらに加速していきそうな気配だ。

 絶大なる人気を誇る『押忍!番長』シリーズが始動。新台『押忍!サラリーマン番長2』の製品サイトが公開され、大きな反響が寄せられている。

パチスロ新台『サラリーマン番長2』間もなく! ファン必見の「激アツ報告」も!?の画像2

大都技研HPより

 サイトではプロモーションムービーの視聴が可能。今作は轟と鏡の“共闘”がテーマとなっており、2人が共闘する演出がチャンスとなっているようだ。気になるゲーム性に関しては、シリーズを踏襲しつつも“進化”が感じられる印象。新たな『番長』の世界観を堪能できそうである。

 また1月に開催された「押忍!サラリーマン番長 ヒロイン決定戦」が、本機のBBを決めるための投票だったことが判明した。ファンならば見逃せない投票結果は、4月6日午前10時に発表される予定だ。

パチスロ新台『サラリーマン番長2』間もなく! ファン必見の「激アツ報告」も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事