NEW

パチスロ6号機『サラリーマン番長2』……ついに判明した「〇〇情報」に期待の声が続出‼

【この記事のキーワード】

, , ,

 常にホールの主役を生み出してきた「大都技研」。6号機では第1弾となる『HEY!鏡』をリリース、さらに『Re:ゼロから始める異世界生活』は増産に次ぐ増産の大ヒット作品となった。

 究極の技術介入機『バンバンクロス』や、ボーナス確率が衝撃の約1/40という『PYRAMID EYE』をリリース。常に攻撃的なスペックでユーザーを刺激している。

 最新機種『いろはに愛姫』は業界初の「知識介入」という概念を導入。設定さえ看破してしまえば、以降は機械割約104%以上で遊技可能だ。

 本機が「甘すぎる」ということで稼働は激増。ホール側も利益が取れないために稼働停止や低貸しに移動、撤去するなど大きな話題となっている。

 ホールの中心にはいつも「大都技研」の機種があった。4号機時代には「吉宗」などで旋風を巻き起こし、5号機時代においても『SHAKEⅡ』や『忍魂』などの名機を生み出してホールを席巻し続けた。

 6号機時代に移り変わってからも、同メーカーの快進撃はまだまだ止まりそうにない。

 5号機爆裂AT機で今なお大人気稼働中の『押忍!サラリーマン番長』。その第2弾『押忍!サラリーマン番長2』のプロモーションムービーが公開された。

パチスロ6号機『サラリーマン番長2』……ついに判明した「〇〇情報」に期待の声が続出‼の画像1大都技研HPより

『スロット【押忍!サラリーマン番長2】PV』と題された本動画には、あるキーワードが強調されている。

 それは「共闘」だ。主人公の「轟金剛」とライバル「鏡慶志郎」の二人が協力すれば激アツだということだろう。

パチスロ6号機『サラリーマン番長2』……ついに判明した「〇〇情報」に期待の声が続出‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事