GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「サラ番2」判明情報!  > 2ページ目
NEW

パチスロ6号機『サラリーマン番長2』……ついに判明した「〇〇情報」に期待の声が続出‼

【この記事のキーワード】, , ,

「動画ではゲーム性についても触れられていますね。まずは『ゾーン』が存在するということが分かります。そして『ハンコ』を貯めていけばCZや疑似ボーナスなどの恩恵があるのでしょう。

 ATは差枚数管理型になったみたいですね。でも前作のように『番長ボーナス』から『頂ラッシュ』に繋げるゲーム性は変わらなそう。『頂スラッシュ』も『共闘』した方がアツいんだと思います。

 さらに『頂総決算ボーナス』いう演出も映っていましたね。これは『有利区間完走』のメイン契機に成り得る特化ゾーンなんじゃないでしょうか。判明した情報だけでも期待できますね」(パチスロ記者)

 常に革新的な機種をリリースし続けている「大都技研」。そのキラーコンテンツだけに否応なく期待と注目は集まっている。本機もホールの「主役」として活躍するのだろうか。

パチスロ6号機『サラリーマン番長2』……ついに判明した「〇〇情報」に期待の声が続出‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ攻略】コンプ発動を誘発する激アツの「疾風ループ」! 枚数変動型AT機の攻略ポイントを詳解
  11. 【北電子パチスロ新台】原点回帰の「A+ART」で降臨! 遊びやすくも「期待感の持続」と「奥の深いゲーム性」を実現!!『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2』