NEW

パチンコ「時短革命」の恩恵も無効化!?まだ「連チャンできない男」の過酷な挑戦!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ「時短革命」の恩恵も無効化!?まだ「連チャンできない男」の過酷な挑戦!!の画像1 遊タイムの情報がチラホラと出てきました。現時点では、SANKYOの『真花月』、平和の『戦国乙女』、京楽の『仮面ライダー』といったところでしょうか。

『真花月』は500回転発動で759回時短、『戦国乙女』は666回転発動?、『仮面ライダー』は950回転発動の1200回時短のようです。

 今後、遊タイム機が市場に増量していくと、この企画の実戦における精神的負担がめちゃめちゃ軽減されますよね。当らない心配をしなくてよくなるんですから。

 私がパチンコにおいてもっともストレスを感じる時ってやっぱりハマっている時間なんですよ。

「連チャンしなかった」なんてことは、一瞬の怒りじゃないですか。85%ループが単発で「なんでやねん! もう二度と打つか!」で終わり。

 もしくは「クソ、運悪いな」。で、3秒後に違う台を打ってる。「次こそは」って思いながら。

 でも、ハマリはいつ来るかわからない大当りの瞬間まで、ずーっと、ひたすら、その状況を受け入れないといけないんですよ。1秒たりとも心の底から望んでないのに。まあまあの地獄ですよね。

 立ち回りにも変化が出たり、ハイエナ・ベガ立ちなんか問題も噴出してきたりして、物議は醸しそうですけど、私的には大賛成なんで、早く導入されてほしいです。

 まー、そんなことより現実の問題に目を向けないといけません。『仕置人』兄さんのおかげで持ち玉が回復しましたが、嫌な終わり方をしたので、今日の実戦も不安が拭えません。現状、持ち玉約2万5000。なんとか3万は超えたいと思います。

 最初の台は『PぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバル』。刺さった時の瞬発力には定評があるので、期待したいところ。ただ、いかんせんこれまでの成績が悪すぎて、素敵な未来が描けません。

パチンコ「時短革命」の恩恵も無効化!?まだ「連チャンできない男」の過酷な挑戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合