NEW

パチスロ「4号機の爆裂」が「再来」!?「大ヒットシリーズ」最新作ついに公開‼

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「4号機の爆裂」が「再来」!?「大ヒットシリーズ」最新作ついに公開‼の画像1

 パチスロは5号機の生産が終了し、6号機の時代になって久しい。第1弾、アメリカン番長『HEY!鏡』の登場は2018年10月のことである。

 やはり注目を浴びたのは「高純増」という点。本機のATは「純増約5枚」という、5号機では味わえない出玉スピードだ。

 後に登場する『Re:ゼロから始める異世界生活』では純増約8枚という驚きのスピードを実現。大きな注目を浴びた。

 同機種の登場は、パチスロ業界に大きな影響をもたらした。連日連夜のフル稼働、満席に次ぐ満席、導入後しばらくは「朝一に座らなければ空き台が無い」という状況が続く。

 稼働が止まないために様々な「伝説」的な逸話が多く生まれることになる。6号機という枠の中にありながら「万枚が続出」だったり「万枚負け」だったりと、ホールの熱気は4号機時代のそれだ。

 そして同様の純増枚数である『ルパン三世イタリアの夢』や『パチスロサラリーマン金太郎MAX』が生まれ「高純増フィーバー」は加速する。

 そして2020年3月26日、KPE株式会社の製品を紹介するYouTubeチャンネル「KAM777ch」に、とある動画が公開された。

 タイトルは『【公式】「パチスロ戦国コレクション4」ティザームービー』。KPEが誇る大人気シリーズ「戦国コレクション」の最新作である。

 この動画には驚くべき内容が紹介されている。なんと、本機の純増は約「10枚」。しかも減算区間のないストレートATだというのだ。

 これは4号機の爆裂AT機『アラジンA』や『サラリーマン金太郎』と同レベルの純増スピードである。

パチスロ「4号機の爆裂」が「再来」!?「大ヒットシリーズ」最新作ついに公開‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合