NEW

パチンコで「あの伝説」復活のウワサ……熱視線を浴びる「超絶」朗報!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコで「あの伝説」復活のウワサ……熱視線を浴びる「超絶」朗報!!の画像1


 高い人気を誇るシリーズ最新作の活躍が目立つパチンコ。現在ホールでは『花の慶次』や『北斗無双』といった人気タイトルの新台が絶賛稼働中だ。

 今後も『大工の源さん』や『シンフォギア』などビッグコンテンツが登場予定。ホールは、さらに盛り上がりを見せそうである。

 新台『P大工の源さん 超韋駄天』は、RUSH継続中が時短変動約1秒、平均3.5秒という驚異的な連チャンを可能にした。その出玉スピードは「現行機トップレベル」とも評されている。

 ファン待望の最新作『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』は1種2種混合タイプで、大当り確率は約1/199.8。連チャンモード「シンフォギアチャンスGX」は、突入率が51.2%で継続率82%と前作以上の連チャンが期待できる仕様だ。

 ビッグコンテンツ『牙狼』シリーズも始動。シリーズで登場する絶狼を主役としたスピンオフ作品が熱視線を浴びている。

 新機種『P10カウントチャージ絶狼』は、1セット約148秒という高速消化を実現した。さらに右打ち時の大当りはALL1500発、継続率は約77%と「大量出玉」の獲得が可能。「時速約3万発」との情報も話題になり、日に日に期待は高まっている。

 発売されるだけで注目度が高いシリーズ機。昨今はコンテンツ力だけで長期稼働を実現するのは困難な傾向だが、シリーズ機に期待を寄せるユーザーは今なお多い。

 先述した新機種たちも、導入後は大きな反響が寄せられることだろう。その動向に注目していきたいが……。

 パチンコ・パチスロ化されている人気シリーズに関する激アツな噂が浮上した。

 パチンコ分野に「あの天才」が降り立つ!? 一部ファンから好評を得ていたシリーズの「復活」を示唆する声が目立つようになってきた。

パチンコで「あの伝説」復活のウワサ……熱視線を浴びる「超絶」朗報!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合