NEW

3月31日は「サミーの日」。特設HPでキャンペーン実施中!!

【この記事のキーワード】

, , ,

3月31日は「サミーの日」。特設HPでキャンペーン実施中!!の画像1


 一般社団法人「日本記念日協会」に認定された記念日の中には、パチンコ・パチスロ関連のものも数多く存在する。

 たとえば5月5日は「ジャグラーの日」、5月10日は「ミリオンゴッドの日」、7月4日は「ナナシーの日」、8月3日は「山佐スロワールドの日」、8月7日は「ハナハナの日」「花慶の日」であり、来る3月31日は「サミーの日」である。

 サミーは「新しいことはサミーから」という開発方針のもと、パチンコ・パチスロ業界で新しいチャレンジを続ける企業認知度をさらに向上させることを目的として制定。もちろん「サ(3)ミー(31)」との語呂合わせであり、そんなサミーの日に同社は大々的にキャンペーンを行うことを告知している。

  応募条件はTwitterでサミー公式アカウントをフォローして、サミーの日当日に投稿される対象ツイートをRTするだけ。キャンペーンの詳細は当日に明かされるとのことだ。

 特設HPではキャンペーンに先駆けて「似顔絵で分かる裏の顔診断」を実施中。「3」と「1」だけを使って似顔絵を描き、その似顔絵から「裏の顔」が分かるといった内容で、診断結果は描いた似顔絵と共にTwitterで投稿できる。

 また、お馴染みの「サミー女の子キャラクター達」によるお祝い企画もあり、既に「ツインエンジェル」は公式LINEにて月替わり壁紙を配布中。マイスロマスコットキャラクターの「みどりちゃん」、ディスクアップで活躍中の「Sindy」、第3の遊技機「JanQ」といった面々も随時公開する予定だ。

 このほか、「ぱちガブッ!」では4月5日までガブメダル増量と共に景品コーナーに限定商品あり。「カチナビ」では4月12日までサミーの日限定オリジナルマーカーを見付けることで大量ガブメダルを獲得でき、エイリやんマーカーから獲得できるガブメダルも大幅アップしている。

 「スリーセブンタウンドットネット」では4月5日までみどりちゃん特別アバター&エイリやん331バージョンアバター、サミーの日記念壁紙GETのチャンス。「スリーセブンタウンモバイル」共々、サミーの日当日は限定アイテムも手に入る。

 「スリーセブンネクスト」はサミーの日当日までスペシャルログインボーナス実施中。特別記念イベントも開催中で、限定アイテムも用意されている。

 サミーファンの方々は、いますぐチェックしよう。

【詳細はサミーHPをご確認ください】

 

3月31日は「サミーの日」。特設HPでキャンペーン実施中!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!