NEW

パチスロ「不幸すぎる体験」第2弾……人気機種で「悪夢」が再び‼

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「不幸すぎる体験」第2弾……人気機種で「悪夢」が再び‼の画像1

 パチスロ「不幸すぎる体験談」特集。前回好評につき第2弾を書いていきたい。ホールに足を運ぶ機会が多ければ、「幸運」も「不幸」も出会う機会は多くなる。

 大抵は「仕事終わり」や、「休みの日」にパチスロと向かい合う。

 パチスロ生活者たちよりも稼働時間が短いわけだが、それなりに「なんでやねん」と思うような出来事に遭遇するのだ。

 例えばこの一枚。現在ホールで稼働しているA+ART機で一番活躍しているであろう『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』だ。

パチスロ「不幸すぎる体験」第2弾……人気機種で「悪夢」が再び‼の画像2

 データカウンター上のゲーム数をご覧いただきたい。本機は約999Gで天井。

 到達すればART「マギカラッシュ」を獲得できる。

 999Gまで、あと21Gといった状況。無残にも「ボーナス確定」の文字が目に染みる。

 この画面は、何故あと21G待ってくれなかったのだろうか。

 因みに当選契機はスイカ。設定差のない紫7のビッグボーナスであった。

 このレア役からのボーナスは約1/3640。引くべき時は今ではない。

 続いてコチラの画像をご覧いただきたい。同じくA+ARTとして人気の高い『SLOTギルティクラウン』を実戦中に撮影したものだ。

パチスロ「不幸すぎる体験」第2弾……人気機種で「悪夢」が再び‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事