NEW

パチスロ「あのカリスマ」が「神ヒキ」連発!「超番長」祭りを開催!!

【この記事のキーワード】, , , ,

パチスロ「あのカリスマ」が「神ヒキ」連発!「超番長」祭りを開催!!の画像1


 パチスロ業界の最先端を走り続けるメーカーといえば「大都技研」だ。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『PYRAMID EYE』、『いろはに愛姫』など、革新的な機種を次々とリリースしてきた。そんな大都技研から発表された『押忍!サラリーマン番長2』はリリース前から大きな話題となっている。

 しかし、そのリリースに「待った」を掛ける人物がいた。それは「ScooP!tv」のエース「寺井一択」である。

 彼の言い分は、こうだ。「まだサラ番で完全勝利をしてない」。つまり、寺井が満足のいく勝利を収めてからリリースしてほしいというのだ。その様子は『【真・万枚狙井一択】「寺井一択の寺やる!!第359話」』で観ることが出来る。

「真・万枚狙井一択」とは今回から始まった新企画。6号機への完全移行の前に「万枚」を出そうというものだ。

 今回の実戦機種は『押忍!サラリーマン番長』だ。寺井は「満足のいく勝利」を、この日に収める気でいるらしい。「待ったを掛けたが心配するな」「すぐに万枚出してやる」と、気合いが液晶を越えて伝わってくる。

 それは寺井の財布事情にも現れている。なんと10万円を用意している模様。「全て使い切るも止むなし」という覚悟だ。

 そうして打ち始めるも天国での当選はなく、投資1万円の319Gで「番長ボーナス(赤)」という、良くも悪くもないといった展開に。

 立ち上がりは微妙だったものの、寺井はこの疑似ボーナス中に弁当から「青頂ラッシュ」に当選。万枚への可能性が見え隠れする。

 更にAT中に「番長ボーナス(青)」に当選。本機の爆発トリガーである「ブルーレジェンド」かもしれないという状況になる。

パチスロ「あのカリスマ」が「神ヒキ」連発!「超番長」祭りを開催!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合